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Amazonがアシュリオンを全製品カテゴリーにおける補償プランの優先プロバイダーに指定

Amazon と アシュリオン が提携し、購入品の補償をこれまでより簡単に

2023 年 6 月 30 日 米国テネシー州ナッシュビル

消費者の選択肢がより一層広がる中、Amazon は買い物客がより安心して商品を購入できるよう支援しています。 Amazon は、家庭用電化製品から主要家電製品に至るまでの多岐に渡るカテゴリーにおいて、補償プランの優先プロバイダーとして アシュリオンを選択しました。 アシュリオン は過去4年以上に渡りAmazonと補償サービスの分野で協業しており、お客様がAmazon.comで購入した製品の修理や交換を行ったり、壊れた製品の購入価格と同等の Amazon.com ギフト カードを提供したりすることで、お客様にすぐにまた製品をご利用いただけるようサポートしています。

アシュリオンが提供するサービスの一つに、機器補償とテクニカルサポートをセットにしたAsurion Tech Unlimited Protection Plan(月額$16.99)があります。パソコン、テレビ、ゲーム機器、カメラ、タブレット、ヘッドホン、ウェアラブル、スマートスピーカー、ホームエンターテインメント機器、スマートホーム機器などの幅広い商品を対象とし、過去にAmazon.comで購入した商品や将来的にAmazon.comで購入する商品も補償対象となります。

お客様にとっては、購入する度に個別の補償サービスを付帯する必要がないため、わかりやすく、費用面でも利点があります。また、購入後の設定やコンテンツ移行、接続、お困りごとなどは全て24時間対応のテクニカルサポートで素早く解決でき、補償を受ける際にはAmazonアカウントからの申込み手続きが数分で完了するほか、アシュリオンが有する700店舗以上のuBreakiFixでも修理ができるため、非常に利便性の高いサービスとなっています。

アシュリオンが提供するサービスは、Amazon.comで約40万件のポジティブな口コミを獲得しています。詳しくはAsurion LLCのプレスリリース(英語)をご覧ください。

アシュリオンについて

世界をリードするテクノロジーケア企業として、アシュリオンは世界中3 億人のお客様がテクノロジーを快適に利用し、最大限に活用できるようお手伝いしています。アシュリオンはスマートフォンやノートPC、家電製品などのあらゆる機器に対して補償、修理、交換、設置、24 時間年中無休のテクニカルサポートサービスを提供し、電話やチャット、700 以上のアシュリオン店舗やお客様のご自宅で、専門知識を持つエキスパートがお客様を親身にサポートします。

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